ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

すーさん!とゴールデンレトリバー愛(2006年6月17日生まれの女の子)との毎日を気の向くまま・身勝手に綴っています。

涼しいなぁ~!という夕べ~今朝でした!

2017年08月13日 | Weblog
昨夜は久々に涼しくって、
グッスリと眠れました。



今朝も涼風の吹く中、散歩に出掛けました。

写真はけいはんな記念公園の空模様です。









そして、最近では、めずらしく、
朝露で草達がしっとり濡れていました。


~写真には野ウサギウンチも写っています。
 昔、愛がこれを食べて困っていたのですが、
 今朝は目もくれませんでした~




今朝もラジオ体操の人達にオヤツをたくさんもらって、
ご満悦な愛でした。





ところで!今日、8月13日(日)は、
烏丸丸太町のライブハウス、
スローハンドで鈴木康之はライブします。

競演は… ヒデマン  無印不良品 です!





是非、皆様!遊びに来てくださいませ!




所在地:京都市中京区烏丸丸太町東南角ノアーズアークビルB1F
アクセス:地下鉄烏丸線丸太町駅下車徒歩3分

TEL:075-212-8390

19:00オープン、19:30スタート。
チャージ¥1500(ご飲食代は別)。

スローハンドのホームページ
http://www.geocities.jp/slowkyoto/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんびにちぇんじ! | トップ | スローハンドライブ、ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL