ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

すーさん!とゴールデンレトリバー愛(2006年6月17日生まれの女の子)との毎日を気の向くまま・身勝手に綴っています。

薄曇空の朝でした。

2017年06月19日 | Weblog
昨日の朝散歩では、
紫陽花通りから、
うまいこと飼い主(私)を騙して、
オヤツがもらえるアロアちゃん宅へと、
私を導いた愛でした。

それは緻密な計算?
それとも偶然?
私の考えすぎ?
そのヘンは判りませんが、
とにかく、
今朝は別ルートで出発した散歩だったのに、
また、
「アロアちゃん宅へ!」と、
導こうとした愛でした。

「連日は失礼やからな!」
「恥ずかしいから!」
と私。
だから、
アロアちゃん宅の近くで、
少しだけ、
私の懐に入れていた、
2~3粒のオヤツを食べさせながら、
「今日はアロアちゃん家に行くのは辞めるからな!」と愛に諭しました…。
…それで納得した?訳ではない?みたいだったけれど、
後ろ髪は引かれていた様だけれど、
アロアちゃん宅に向かう“執念”は消え去ったみたい…な朝散歩でした。








今朝は7月並の暑さになるとか…。

やっと明後日水曜日に雨が降るとか…。

家々の庭木はお日様を浴びて元気に育っているけれど、

雑草等があちこちで立ち枯れしています。

水曜日の雨が恵の雨になりますように。



今日も皆元気で過ごせますように!

それじゃ!仕事!

頑張ってきます!

2017年6月19日 梅雨入り13日目の月曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空き時間 | トップ | 薄曇り空の続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL