ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

2004年6月27日

2017年06月27日 | Weblog
曇り空の梅雨入り21日目の朝の写真です。






今日は私達夫婦の結婚記念日です。
結婚式から13年。
記念日です。

ささやかに、
本当に、ささやかですが、
夕方、
夫婦で近所の焼き鳥屋さんで食事をしてきました。
その後、カラオケを歌って、
帰ってきました。

嫁さんの歌う
熊谷幸子さんの歌、
「風と雲と私」がとても染みました。

明日は嫁さんの誕生日です。

6月。
愛の誕生日もあって、
色々、記念日続きの月なのです。

みんな、元気で居るのがうれしいことです。

2017年6月27日(火)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲り空 | トップ | 雨の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事