ただいま、沖縄撮影旅行ちゅー(^^;) その1

('07 フォトジェニック 中嶋聡美 Photo By. Y.Enomoto)

えー、現在、SGP(湘南女性写真研究会)の沖縄特別撮影会参加中です。

と、言うことで、現在、宮古島にいます。

昨日、今日と天気に恵まれ、昨日は、夕焼けがほんときれいでした。
ここは二回目ですが、やっとの事で、見ることが出来ました。

追って、正式にアップしますが、速報と言うことで・・・

写真は、今年のフォトジェニック、中嶋聡美ちゃんです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« SGP平塚大... ただいま、沖... »
 
コメント
 
 
 
沖縄♪ (arajinn)
2007-10-20 12:56:57
飛行機で行ったんだよね♪

楽しいでしょう♪

素適だな♪

俺歩+泳ぎでいていこうかな?(笑)
100日かかるかなー??
 
 
 
Unknown (榎本 裕之)
2007-10-20 22:06:57
arajinnさん、こんにちは。

ご来場ありがとうございます。

はい、飛行機です。

今年は、今まで行った中で、一番いい条件だったと思っています。

ちなみに、タクシーの運ちゃんが話していましたけど、かつて船しかなかった頃50時間かかったそうです。那覇までは12時間とのこと・・・

ホント、退屈でしょうがなかったそうです。

何回も来たいところですね・・・

それでは・・・(^_^)/~~

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
宮古島撮影旅行1日目 (2/2) (Breeze from the beach)
前浜ビーチ編,後半である.昨年と違い,太陽が沈む方向の空に雲が無く,最後のほうは