Hum“or”iginality更新記録

作成するホームページ、メインのブログについての更新をRSS配信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のパソコンに関するニュース

2005年07月24日 17時32分42秒 | コンピュータニュース
・LonghornがWindows Vistaになりました。
初めてではないでしょうか?Windowsの次の名前が5文字になるのは
よく考えてみると、2000が4文字で英文字で5文字というの初めてだと思います。
昨日日本語版のWindows Vistaのホームページを見てもつながらなかったけど、今日はつながりました。
とはいっても、あまり内容がない気もします。

・Visual Studio 2005 Beta 2 をインストールしました。
自由にダウンロードできました。それに、ライセンス認証をしたら、無制限に使えるとのことです。
これから何かプログラミングでも始めてみようと思います。

※この記事はOperaで書かれています。
 MSNスペースでは、ソース入力しかできませんでした。しかし、gooではフォントの変更や、ハイパーリンク、画像の入力ができるようなので、試してみます。
 QRコードは、別に関係ありません。

この記事をはてなブックマークに追加