晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

ヨガクラブ

2017-08-22 | Weblog

今日は地域の市民センターでのヨガクラブの練習日。
週に1回、ヨガマットを携えて近所の友人と
楽しみに通っています。

今日は夏休み中の小学生の女の子が一人体験学習と称して
参加していました。
いつもとは少し違った雰囲気でしたがいい汗を流した午後でした。

買い物の途中に見かけたのうぜんかずらの花、
今が盛りと咲き誇っていました。


今日の庭の花 
サフランモドキ






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休み・・・ | トップ | 今日のミニ菜園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガクラブ (テトラ)
2017-08-25 16:22:23
こんにちは~yasuyoさん ♪

yasuyoさん、ヨガクラブに行かれているのですか?
とても良い事ですね、
私の周りの方達も、ヨガをやっている方が多くいます。

私も何度も勧められ、身体に良いことは分かって
いますが、身体が異常に硬いので出来ません。

運動は全てダメなんです。

のうぜんかずらやサフランモドキの花を観ていると
暑さも忘れてしまいますね。
テトラ様 (yasuyo)
2017-08-27 14:30:12
こんにちは~テトラさん。

毎日辟易する暑さですが・・・
早く秋の気配を感じたいものですね。

ヨガは毎回楽しみに通っています。
運動神経はありませんが体操は好きなので
ヨガは楽しみに通っています。
とはいっても得意なのは開脚だけですが・・・

先生からがほめていただくので調子に乗って
通っています。

もう2年ぐらいになります。





コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事