晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今日も五月晴れ

2017-05-18 | Weblog

今日もまた先日のご近所さんから花の苗を頂きました。
早速うちの花壇の仲間入り。どんな花が咲くかなぁ。楽しみ



今日の庭の花 番茉莉 (ばんまつり)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の気配 | トップ | 今日もいい天気です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しよちゃん)
2017-05-19 12:54:43
こんにちは!
爽やかな五月晴れが続いてますね。
やさいも花も楽しめていいですね!
我が家も豆類が次々と出来収穫に追われています。
毎日食卓には豆料理満載です。
とても食べ取れないので
子供のところに持って行ってます。
五月晴れ (テトラ)
2017-05-19 20:42:07
こんばんは~yasuyoさん ♪

お花の苗を頂いたり、菜園の野菜たちの成長を
眺めたり、楽しい連日ですね。

ばんまつり、珍しい名前の涼しげな花ですね。
しよちゃん様 (yasuyo)
2017-05-20 09:17:12
おはよう~、相変わらず元気そうですね。
私の方は腰の具合が悪くてしばらくウォーキングも
休んでいましたがぼちぼち再開です。

相変わらず豊作のようですね。旦那様のおかげですね。
近かったらといつも思っています。

先日貰って帰った玉ねぎもとても重宝でした。
毎日スライスして野菜サラダに天盛して食べましたよ。

家の玉ねぎも収穫できるようになりましたが小さいです

テトラ様 (yasuyo)
2017-05-20 09:24:13
おはようございます、テトラさ~ん。

このところ五月晴れの日々ですが
いきなりもう夏日ですね。
テレビの天気予報の時は首都圏の予報もみてしまいますよ~

テトラさん、お出かけ日和だなぁなんて・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む