晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

いい天気なので

2017-04-19 | Weblog

青空が広がって風はまだ強いですがいいお天気になりました。
庭に出て少し庭仕事をしました。

暖かい日差しを背中に受けながら初夏の気分。

3回目のスナックエンドウの収穫です。


ミニ菜園に先日夫が植えていたじゃがいもがもうこんなに大きくなっています。


今日の庭の花





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ | トップ | 娘宅へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気なので (テトラ)
2017-04-21 18:38:06
こんにちは~yasuyoさん ♪

すっかり初夏のような感じの毎日ですね。

ミニ菜園のスナップエンドウ、何度も収穫出来て楽しみですね。

ジャガイモも順調に成長していますね。

コデマリの白い花、こんもりして雪が積もっているようで可愛いですね。


テトラ (yasuyo)
2017-04-24 12:55:43
こんにちは~、テトラさん。

ミニ菜園のスナックエンドウははじめて植えてみましたが
びっくりするぐらいの収穫です。もう何度もいただいていますよ~。

春本番になって庭の花も咲き始めてにぎやかになりました。
好きな花を眺めてうっとりしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事