晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

1月が行ってしまいます

2017-01-30 | Weblog

1月30日もう新年も1か月が過ぎようとしています。
年頭には今年こそはと考えることもあったのですがもう2月に・・・
1月は行く、2月逃げる、3月は去る そのとおりだと・・・

庭の花をバックに2月のカレンダーを作ってみました。



テラスでの足元にちいさな苗を今朝みつけました。
昨年たくさん咲いていたノースポールだろうと思いますが
こんなにも寒かったのに・・・土もほとんどないのに・・・
根性苗の行方が思われてしばらく見守ろうと思っています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿の花です | トップ | 日差しに誘われて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月が・・・ (テトラ)
2017-01-31 16:27:50
こんにちは~yasuyoさん ♪

ホントにアッという間に月日は過ぎていきますね~。
特に1月2月3月はyasuyoさんの言うとおりですね。
歳をとるほどに感じていますが・・・?

ノースポールは逞しいのでこれからきっと花を付けますよ。可愛い白い花好きです。
Unknown (しよ)
2017-02-01 12:16:20
こんにちは!先日はありがとうございました
なめ茸は主人が大のお気に入りで
もう2回も作りました。
またいいのがあったら教えてください。
2月の下旬は公民館まつりがあるので
猛練習中です。寒い日が続きますが元気で
そうそう孫がインフルエンザになったそうです。
テトラ様 (yasuyo)
2017-02-01 19:04:23
こんばんは~、テトラさん。

春が来るのは待ちどうしいですが
もうすこしゆっくりと月日を重ねたいですよね。


しよちゃん様 (yasuyo)
2017-02-01 19:10:27
こんばんは~、先日は楽しかったね。
いろいろとありがとネ。

お孫ちゃん4人もいるけどどの子かな

3月楽しみだね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事