晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

プレミアム商品券

2015-07-11 | Weblog

北九州市内で使えるというプレミアム商品券の
申込みをしました。
応募者多数の場合は抽選らしいのですが・・・

先日は町内のスーパーのプレミアム商品券の引換券の
配布があって朝早くから並びました。
そしてなんとか入手できたのですが・・・
30分ぐらい並びました

それに比べると今回の北九州市のプレミアム商品券の
販売予約申し込み受付は郵送だったのでとても気楽でした。

抽選に当たるといいなぁ・・・と


今朝のミニ菜園、収穫です。
毎日たくさん採れています。


今日の庭の花
今、ポーチュラカが盛りできれいです。
ハイビスカス、今朝開いたばかりをパチリしました。
鬼百合は毎年咲いています。3~4年前から咲き始めました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアム商品券 (テトラ)
2015-07-12 16:09:46
こんにちは~yasuyoさん♪

全国の自治体で色々と工夫を凝らしたプレミアム商品券を売り出していますね。

私は地元のも他県のも購入したことがありません。
かなりお得なものもあるようですね。
旅行券などの商品券はネットであっという間に売り切れたそうですよ。
yasuyoさんは運が強いみたいだから、きっと当たりますよ。

カラフルな夏野菜、毎日の収穫が楽しみですね。

夏の花壇もカラフルでいいですね~。ハイビスカスを
見ると夏本番って感じがします。




テトラ様 (yasuyo)
2015-07-13 14:04:23
こんにちは~、テトラさん。
プレミアム商品券、昨年初めて近くのスーパーのを購入しました。
1冊1万円で1万2千円分の買い物ができるというものです。
今年も同じように2冊購入しました。

北九州発行分は1人5冊までだそうです。

ミニ菜園の野菜は毎日よく収穫できています。
毎日のことで食べきれないのでご近所さんにもらっていただいています。
夏の間のささやかな楽しみです。


コメントを投稿