晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

町内会親睦行事で

2016-10-16 | Weblog

昨日は町内会の親睦行事での昼食会に参加しました。
迎えのバスで活魚料理のお店へ。

カメラに収めたのは初めのお料理だけで・・・
デザートのアイスクリームまで食するのに
夢中ですっかりカメラを忘れていました。

今朝庭に出ると金木犀の香り、深まりゆく秋の気配です。


ミニ菜園で柔らかなニラを収穫しました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋日和 | トップ | 秋のバラ展へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町内会親睦行事 (テトラ)
2016-10-17 15:54:47
こんにちは~yasuyoさん♪

親睦行事の昼食会ですか?豪華な活魚料理ですね。
余りの美味しさにパチリするのを忘れたのね。
羨ましいわ~。

ニラも作っているのですか?随分立派で美味しそうですね。野菜の値段が高い時にもやしとニラはよく利用します。
テトラ様 (yasuyo)
2016-10-18 10:14:51
おはようございます~、テトラさん。
いつもこんなドジばかりしていますよ。

昼食会、2年に一度の行事ですが
必ず参加するようにしています。町内会の方も
こんな機会にしかお会いすることがない人もいて楽しい機会です。

ニラはずっーと植えっぱなしですが
重宝しています。
やわらかくておいしいですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む