電脳YASUU!!

パソコンはおやじの遊び道具

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポケモンGO ピカチュウが肩に乗る

2016年09月18日 20時28分02秒 | ポケモンGO
ポケモンGOがバージョンアップされ、ゲットしたポケモンを相棒として連れ回ることができるようになりました。
僕はサトシと同じようにピカチュウを相棒に。
歩く距離に応じて、アメがもらえます。
ポケモンのランクにより、アメをもらえる距離が1キロ、5キロ、10キロとなります。
ピカチュウは1キロ歩くごとにアメ1個もらえ、アメが10個貯まる(10キロ歩く)と肩に乗ってくれます。
今日、やっと10個貯まり、ピカチュウが肩に乗ってくれました。



プロフィール画像で見えるだけのことですが、なぜかうれしいですね。

今日、初めてゲットしたポケモンが2つ。

コイル
琵琶湖にかかる近江大橋の上でゲットしました。



ガーディ
皇子山運動公園内でゲットしました。



そしてまたまたピカチュウもゲット。
今回も大津港でゲットです。これでピカチュウ4匹になりました。



『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO ぼちぼち続け... | トップ | ポケモンGO バージョンア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL