ぬるモデラーの日記

yasutomoがおくるプラモデル製作日記。通称ぬるモデ。
since August.2005.

ディフォルメ選手権お疲れ様でした!

2015-11-01 20:56:45 | 雑記
今ごろ書いてます。笑

10/24の土曜日は本当に楽しかった。
参加の皆様、お疲れ様でした! 正にお祭りでしたねー。(^^)

倶楽部ディフォルメ屋の一員として参加出来たこと、とても嬉しく思います!

企画、運営してくださった千葉しぼりの皆様本当にありがとうございました。

簡単ではありますが、ブログにも感謝の気持ちを綴っておきたいと思います。








まだまだ課題は多いですが(というかこれは時間をかければ・・・)、
百式もディジェもなんとか形にはなりました。^^


続いてこんなのに手を付けました。笑

年明けからはガーベラとガンダムver.Kaをやっていきますが!




つづく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asp)
2015-11-04 12:27:56
こんにちは。
展示会参加、レポートお疲れ様でした!
百式、ディジェ、フルクロスと新作3点の展示は、凄く良かったですよ!!
零式と百式の並びにホレボレしましたが、来年はこの並びにZが追加されると思うと、ワクワク感がとまりませんよw
来年のホビーショーも楽しみにしてます。

今回はクラブ展示に参加して頂き、ありがとうございました!!
Unknown (yasutomo)
2015-11-05 21:55:17
aspさん

こちらこそいつもありがとうございます!
皆さんと一緒に展示できるからがんばれます。
ディフォルメ屋に参加できて、本当に感謝しています。^^
ホビーショーも気合十分で頑張ってまいります!

初AFVですが、Ⅲ突も雪原仕様がんばってやってみます☆
ディジェ再販 (ダイ)
2016-10-01 11:59:30
こんにちは~!!

つぶやくことができないので、こちらにコメします。
たまたま近くのホビーゾーンに行ったらディジェ旧キットが転がっていましたので、ゲットしてきました。
もし、ご入用でしたら、ご連絡ください。

コメントを投稿