TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

ウォーキング再開しました!

2016-11-08 09:03:46 | 日記
今日からウォーキングを再開しました!

自宅~昆陽池外周1周

約5km

約1時間です!

実は肺疾患にてドクターストップでした。

以前から肺のレントゲンに陰が写っていました!

CT画像診断で4つの可能性

①肺ガン
②肺気腫
③肺膿腫
④喘息

3か月後の検診を受けました。

4つともあるそうです!
①の肺ガンは米粒の半分くらいのが以前は2個ありました。
 しかし1個は消滅して1個は米粒の半分に縮小!!!
 よかった!!

②は治らないそうです。
③~④は今後とも経過観察です。

でも運動して体重を減らすことが全身疾患(高血圧・不正脈・痛風の持病)には必要。
ということで
肺疾患の病状が改善したので
ウォーキングの開催です!!

エンジョイボウリングの効果も良い方に働いているそうです!

妻に紅葉を拾ってきて
さささっと贈り物をつくりました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛んで飛んで | トップ | 今日はもみじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。