TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

元気になりました

2017-06-18 15:47:27 | 日記
あーちゃん、元気になりました。

おかげ様で平熱になりました。

元気一杯になりました。

抗生剤が効きました。

明日の血液検査が良かったら退院です。

娘の体調がすぐれないので退院したら寺やん宅で少しゆっくりします。

疲れで口内炎やら喉が痛いやらお腹がムカムカしたりしています。

看病に疲れています。

マキ
少しゆっくりしようね!


今日の綾音ちゃんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肺炎でした。 | トップ | 孫が無事に退院しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。