TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

孫が無事に退院しました

2017-06-19 22:46:44 | 日記
ありがとうございました。

ご心配頂きました初孫の

「綾音(あやね)」が本日無事に退院することが出来ました。

ちょうど1週間前に高熱でどうなることか不安でしたが、早い対応で
重症化せずに回復できました。

娘夫婦も家族の我々も一層の絆で繋がれたと思います。

退院の写真をご覧下さい。
手の注射の跡が痛々しいです。





入院する少し前のあーちゃんです。
かわいい!!
また明日から元気で大きくなってね!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気になりました | トップ | 孫が応援 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。