TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

ヨーロッパツアーも大盛況です。

2016-07-26 04:41:05 | 日記
Last weekend in Finland 🇫🇮
Photographer: Arash Matin

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワーレコード・マルビル店 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で活躍されていますね!! (naotom)
2016-07-26 09:06:18
この4枚の画像を拝見する限り、
いや~とても良い表情されてますね~!
素晴らしいです。ご紹介ありがとうございます。
このような画像を見せられたら、もう絶対に日本で公演して頂きたいです!

ジャケットもカッコいい!
RE:naotomさま (寺村)
2016-07-26 20:25:46
ビックリするくらい元気です。
南米~米国公演も決まりました。
なんとか日本公演を復活させたいですね。

お力をお貸しください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。