タイトルはまだ考え中!

自己満ブログ!

眠いⅣ

2017-07-14 01:06:11 | 日記
はい。

Ⅳをアイフォンでだすのに時間かかったw

ろーますうじで変換すればでるんだね!

また1つアイフォンに詳しくなった。

とりあえず、眠いです。

いざ書こうって思った時はあまり書くことがでてこない。

仕事中とかでネタがでてきて書きたいなって時はあるんだけどね。

来週から仕事場が変わります。
新しい業務やメンバーが変わるわけではないのでそこまで不安とかはないかなって感じ。

家から近くなるので嬉しいです。

ただ、10月ぐらいから新しい現場、業務になってしまうので今のうちに勉強をしなきゃいけない。
今日やっと本が来たので明日から?勉強しようと思います。

色々やらなきゃいけないことあるなあって思いながら今日は寝ます。

三連休は彼女とたくさん遊びたいなZzz
でも彼女が仕事の可能性があるからなあ(◞‸◟)
心配:;(∩´﹏`∩);:少しでも良いから遊びたい。

おやすみなさい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいI | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。