やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

かき氷大会 あやとり

2016年09月15日 15時51分11秒 | ユニットレクリエーション
夏、真っ盛りの暑いこの日
あやとりユニットで、かき氷大会を開催しました~


面会の来られていたご家族ともご一緒に
おいしいかき氷をみなさんと頂きました


冷たいかき氷の上に、ミカンやあんこをかけて
とってもおいしかったです
暑い日が続くなかで、夏といえば、やっぱりかき氷ですね~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すきやき大会 | トップ | お菓子屋さん »
最近の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事