やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

お手玉レク フットマッサージ

2017年07月15日 13時34分22秒 | ユニットレクリエーション
この日はユニットお手玉さんのレクでフットマッサージをしました



ご家族も参加していただき、一緒にマッサージをして頂きましたよ~

とってもステキな光景ですね~



皆さんとってもリラックスしたようで

ステキな笑顔を見せ、喜ばれていました



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開園記念日 | トップ | 消火訓練!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む