田上よつばの会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の活動を書き込む

三寒四温

2017-03-21 12:56:23 | 日記

牡丹餅は食べましたか?

私は3個食べました。天気も良くよい御彼岸でした。

今日は雨。アルミ缶の回収になると降るような気がします。

さつま芋は売り切りました。

家の前ではクロッカスが咲き、紫陽花は新芽をふいています。

天気の良い日に、薔薇を切りたいと思っていたのですがズル休みでした。

よつばの会では、種ジャガイモを探したり、梅の選定など春に作業中です。

この土曜日には、長く欠席していた理事の一人がやって来て会議となります。

御正月が一年の始めですが、よつばの会では春が一年のはじめです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かくなりました | トップ | 春です »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんくろう)
2017-03-25 23:45:07
眠られないので薬を飲んだら今度は眠りすぎて朝起きることができませんでした。
お昼過ぎにセンターに行きましたが横になっていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。