やすおFamilyのドタバタ日記 

やすおFamilyの、日々の出来事をランダムに綴っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MARSでミニオフ

2006-09-25 22:07:14 | うめたけ日記

昨日の日曜日のお話
K「あ゛~~~、暇だね~~~
や「そうだね~~、どっか行こうか~~~
K「どこ行く~~~

で、決まった場所は、戸田市にあるMARS

突然のお誘いにもかかわらず、たまたん家モカ&小梅家が来てくれました


小梅ちゃん、お腹には5匹の子パグが入ってます
 人間の妊婦さんみたいに、お腹が前に出てるよ
 あと少しだね、頑張って


Jr.の持ってるオモチャに興味津津の、ヒメ(中)とモカちん(手前)


パンジャくん、2Fにある室内ランで遊んだ帰りにカフェに寄ってくれたところ
 写真を撮らせていただきました

こちらは、わさびちゃんパンジャ君と遊びに来ていた子です

カフェで「マッタリ」してから2Fのランに移動しました
殿(との)
ヒメ(左)とモカちん
ワラワラブヒブヒ

いつも、お決まりのたけ&モカちん、臭いを嗅ぎあいっこ

 I君に捕獲されるたけ、その隙に臭いを嗅ぐ殿

今度はたまたんに捕獲されてしまった「たけ」と、やはり臭いを嗅ぎに来た殿
 
うめ&たけ

やはりマイペースなパグズ、個個に楽しんでいました
時間になったので、MARSをあとにし駐車場へ
たまたん家はI君が夜勤の為、ココでお別れ
ありがとう今日も楽しかったよ

モカ&小梅家と我が家は、もう一軒のカフェへ行くことに

やすおくんと私は「ロコモコ」を頼みました


暫くパグ談義に花を咲かせていると

小梅ちゃんはパパさんの膝の上で

モカちんはママさんの膝の上で

今日は相当頑張っていたJr.も力尽きました

てことで、お開きに

今日は突然のお誘いだったにも関わらず遊んでくれてありがと~~

また、一緒に遊んでくださいね~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産♪ | トップ | 少しでも・・・ »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ&小梅のママ)
2006-09-25 23:31:00
昨日はお誘いありがとうございました~

楽しくワラワラしていましたが、風邪は大丈夫でしか?

我が家はいつも暇ですのでまたお誘いお願いします!

モカは帰宅後夢でウキウキだったみたいで尻尾をフリフリしていました・・きっとタケちゃんとのクンクンです!!
Unknown (よっちゃん)
2006-09-26 01:19:47
うひょ~~

わらわらブヒブヒ

そしておいしそうなロコモコ

楽しそうですね♪

みんな仲良しさんだ☆

小梅ちゃんお腹大きい~

もうすぐかぁ。楽しみ♪
Unknown (たまたん)
2006-09-26 10:06:05
日曜日は誘ってくれてありがと♪

先週の3連休も出掛けられなかったし、

もしMARSに誘われなかったら、逆に私+ヒメ殿で押し掛けてたかも(^3^)/

旦那ちゃんは寝かせたままで(笑)

だってほら、夜勤だし、寝かせてあげないと(^-^)

実は結構\ヒマなんだよね~我が家。っていうか私!?

じゃんじゃん誘ってぇ~~~~♪
集まりましたね! (コロ助)
2006-09-26 13:18:07
 おぅ、こちらでも楽しげなブヒの集いが♪

 お友達以外にも、パグっちがお店にいたんですね。これはラッキー(笑)!

 偶然会えたパグっちって、すっごくトクしちゃった気がしませんか(^^)?



 ロコモコ美味しそう~♪やっぱりまぜまぜして食べるのかしら?ハンバーグですよね?

 そして最後の写真、いいな~。憧れます♪
フガフガだぁ (ビー母)
2006-09-26 20:45:22
きゃーん、楽しそうぅ~

どっか行こうか~で集まれるメンバーっていいですよね~。うちも、ご近所だったらよかったのにな~。で、小梅ちゃんも参加してたんですねっ。ホント、お腹が前に出てるぅ~!頑張って欲しいですね

モカ&小梅のママさんへ (Kei)
2006-09-26 23:15:48
突然のお誘いだったのに、来ていただけて嬉しかったです

今回はカフェのはしごで、ゆっくりお話が出来て楽しかったし

モカちん・・・寝ながら尻尾をフリフリ

見てみた~~~い
よっちゃんへ (Kei)
2006-09-26 23:18:11
ブヒブヒの集いはホント楽しいですよね

次回は是非参加してください

ロコモコも美味しかったし、楽しい一日でした

小梅ちゃんの赤ちゃんがホントに楽しみですよね~
たまたんへ (Kei)
2006-09-26 23:21:37
楽しかったね~

I君は、またもや夜勤明けだったのにお疲れ様でした



>もしMARSに誘われなかったら、逆に私+ヒメ殿で押し掛けてたかも(^3^)/

それでも良かったねいつでも来て来て



>じゃんじゃん誘ってぇ~~~~♪

そんな事言ったら、ホントにじゃんじゃん誘うから

気をつけてね
うっぴ~♪ (Bee玉)
2006-09-26 23:21:53
うは~、楽しそーだわぁ

Bee家はBBQオフ以来、ずーっと仕事に追われる日々…

このまま今年は終わりそうな、イヤ~な予感が

ストレスためまくり、吹き出物でまくりです、あたし



このMARSは、わが家からも近いはずなんですよぉ。

今度行ってみようと思ってます!

でも来年になるかも…
コロ助さんへ (Kei)
2006-09-26 23:25:29
集っちゃいました~

すみれちゃんが、あんこちゃんたちと楽しそうにしてるのを見て

私のパグ中毒症状を刺激されてしまったので急遽集ってみました

ロコモコ美味しかったですよ

最後の写真憧れますか

よ~~~く見ると、うめは凄く迷惑顔ですよ
ビー母さんへ (Kei)
2006-09-26 23:28:46
ホント近ければ、毎回お誘いするのに

いや、私が毎日押しかけちゃうかも

小梅ちゃんも参加してくれたんですよ~

もう出産間近なので、この日が妊婦姿の見納めだったかな

頑張って元気な赤ちゃんが生まれてくると良いですよね~
Bee玉さんへ (Kei)
2006-09-26 23:32:04
お仕事、忙しいんですね

今月末か来月中に、焚き火でマッタリ夜更かしオフ

なんて話も出てましたが、Beeちゃんもヒートになっちゃたし、お仕事も忙しいし無理ですか

話が具体的になってきたら連絡しま~す
Unknown (まんじゅー)
2006-09-28 12:53:40
お久しぶりです♪お元気ですか??

今週の日曜日にやっとshopのカタログを公開いたしま~す!!あと、予約は10日から受付ますよん!良かったら見に来てくださいね♪

 犬のおもちゃ。。。私もkeiさんと同じ意見です。ナゼに本物が2匹もいるのに??

トミカ好きなんですか??うちのダンナもいまだにラジコン、プラモ、トミカ系の車のおもちゃは好きですよ!!男の人はいくつになっても子供のココロをわすれないんでしょうねぇ♪

 東京はオフ会がお盛んでうらやましい!!最近こちらは本当に合ってないので寂しいナァ。。。
Unknown (さーちゃん)
2006-09-28 12:56:10
たまたんさんのブログからオジャマしました

先日マースカフェに来ていたわさびの飼い主さーちゃんです。

お子さんの上にパグちゃんが座ってて可愛い~

暇だね~って声掛けて集まれるって良いですね。

さいたまもパグ飼いさんが集まってきたので気軽に集まれるといいなぁって思っているんですよ~

どうぞよろしくお願いします
相変わらず楽しそう (あんころりん)
2006-09-28 17:15:07
Keiさんちは思い付いた時に誘って集まれるパグ友さんが居て良いですね~

ウチみたいな田舎だと最低前日にお誘いしないと集まれないよぉ~~

Jr.君はすっかりパグズの中に解け込んでて、違和感ゼロだね楽しそう

ロコモコも美味しそうだよーー(卵星人の私には目の毒だわ



小梅ちゃんの出産予定日はいつなのかな? 皆元気で産まれますように
Unknown (はなママのキヨ)
2006-09-28 22:21:43
MARSに行ったのね~~☆

土曜に行ったのよ・・・

日曜に行けば良かった(ショック)

偶然会ったパンジャ&わさびもお友達だったの・・・。

パグパグdayのカフェに遭遇したかった
楽しそう♪ (miho)
2006-09-28 23:31:07
とっても楽しそうな集まりですね~。

妊パグさんまで!

CAFEもいい感じでいいなぁ~。

うめたけさんもいろんなパグちゃんに囲まれて

嬉しそうでしたね☆

こちらは、10月にプチオフ会する予定で~す♪
まんじゅーさんへ (Kei)
2006-09-30 14:10:40
お返事遅くなりました

いよいよSHOPが始動するんですね

明日、カタログが見れるんですか

楽しみに遊びに行きます

お忙しい中、大変だと思いますが、頑張ってくださいね

やすおくん、トミカ・プラモ・ラジコン大好物ですよJr.以上に好きですね

まんじゅーさんの御主人もかぁ

仲間仲間

ホントに男の人はいくつになっても子供だよね

>東京はオフ会がお盛んでうらやましい!!

まんじゅーさん、ぜひ東京に遠征を
さーちゃんへ (Kei)
2006-09-30 14:14:27
こんにちわ~ようこそ~

日曜日は偶然お会いできて、なんだかラッキーな気分になりました

また、お会いできると良いですね

我が家から埼玉は遠くないので、きっとパグパワーでお会いできますよね

HPがあるのですねあとでゆっくりお邪魔します
あんころりんさんへ (Kei)
2006-09-30 14:19:57
相変わらず楽しかったです

ロコモコも最高でしたよ

あんころりんさんは卵星人

私も卵には目が無いのですよ

ふわふわトロトロの卵が乗ったオムライスなんて最高ですよね



>小梅ちゃんの出産予定日はいつなのかな?

予定は10月の初めごろとのことでしたが、水曜日に

黒パグちゃん4匹とフォーン1匹を2時間ほどで産んだそうです

安産で、子パグちゃんたちは皆元気だそうですよ

Blogに遊びに行くと、可愛い子パグちゃんたちが

見れますよ~
はなママのキヨさんへ (Kei)
2006-09-30 14:23:01
だいぶ御無沙汰しちゃってます

1日違いだったんですね残念

パンジャ君とわさびちゃんもお友達だったんですか可愛いですよね

我が家は、やすおくんも私も土曜日は仕事なので

どこかに出没するのは日曜か祭日なんですよ

また会えると良いですね
mihoさんへ (Kei)
2006-09-30 14:27:26
チョコッと御無沙汰しています

実は読み逃げしてました

中々、雰囲気の良いカフェでしょ~

我が家もお気に入りなんです

チョコ君は10月にプチオフですか

楽しんできてくださいねレポも楽しみにしていま~す
Unknown (PanjaMama)
2006-10-01 23:34:34
MARSで遭遇したカート入りパグのパンジャのお供をしていたPanjaMamaです。

もう1週間もたってしまったなんて嘘のよう

ですが、お話出来て楽しかったです

ドッグランではパグちゃん達 バラバラに

遊んだのですね 目に浮かぶようではありますが

見れなかったのが残念

又、何処かでお会い出来たら嬉しいです

これからも宜しくお願いします
PanjaMama (Kei)
2006-10-03 11:55:23
PanjaMamaさん、お返事遅くなってしまいゴメンなさい

先週の日曜日は、偶然とは言えお会いできて嬉しかったです

次回お会いした時には、ゆっくりお話できると良いですね

こちらこそ、これからもヨロシクです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL