やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

週替わりランチ@鳥どり

2006-03-02 22:31:28 | グルメ
今日も寒かった。
ランチは、お隣のビル内にある「鳥どり」に行って来ました。

週代わりランチ¥900.-を頂きました。
今週は、唐揚げチリソースがけです。

オーダーしたら店員さんが大盛りですか?って聞いて来るから、
無料ですか?って聞き返したら、
メニューに大盛りお替り自由!って書いてあったので、
大盛りをオーダーしたら、
それが、結構ご飯多くて・・・
腹一杯でした。
プハァ~。
ちかれた。

仕事を少し早めに切り上げて雨の中「八つ山パークサイド歯科クリニック」に行って来ました。
毎度腕の良い先生にケアして頂きました。
次回も宜しくお願いいたします。

m<(_|_)>m
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日替わりランチ@ニュートー... | TOP | たぬきそば@ひとつと家 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
toridori (西新宿周辺情報)
今日はアイランドタワーにある都内中心に展開する チェーン店の居酒屋、「鳥どり」で昼食を とりました。焼き鳥丼です。このあたりだと、値段も そんなに高くなくて、店内も割合落ち