やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

やぶ常@足立入谷

2007-04-01 22:35:47 | グルメ
今日は、天気が良くポカポカでした。
お昼は、引越ししてから初めてのやぶ常さんの出前です。
・たぬきうどん(出前で頼むと家に着いた頃に揚げ玉が汁に浸ってフワフワで美味しいんだ。 手打ちのうどんが長くて美味しいだ。)
・カレー丼(出汁の味とまろやかなカレーの味がベストマッチング)

たぬきうどんの画像は、大きすぎてアップロードできませんでした。
3メガの携帯デジカメは、なかなかです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (花子)
2010-08-02 13:58:04
ここの蕎麦は不味いですよね。うどんなら美味しいんですか!?
返信する
大橋屋 (Yacci)
2010-08-04 00:31:15
西伊興にある大橋屋の方がより美味しいです。
人それぞれ好みがあるから何とも言えませんがね。
カレー丼も使っている肉が違っていたりしてこれも楽しみの一つなんだな、これが!


返信する

post a comment