商大生活

横浜商科大学の教員土本康生と商大生との各種連絡
僕が大切だと思った勉学や大学生活に関わる事を不定期に書き込みます。

商大野球部の応援

2017年04月20日 | アナスンス

突然ですが、野球部の応援に行きませんか?現時点で6チーム中4位ですが、他の大学と比べて紹介試合数は少なく、まだまだ優勝が狙える位置かと思います。

ちなみに、今後のスケジュールはこんな感じ。

4/22(土) 13:00 vs 関東学院大 @KAITスタジアム

4/23(日) 10:30 vs 関東学院大 @KAITスタジアム

5/6(土) 10:30 vs松蔭大 @相模原

5/7(日) 13:00 vs松蔭大 @相模原

5/15(月) 10:30 vs神奈川大 @横浜スタジアム

5/16(火) 13:00 vs神奈川大 @横浜スタジアム

僕も応援に行こう!と書いてスケジュールを確認。行ける可能性がある日は5月15日の神奈川大学戦ぐらい...。残念。なんで、この試合だけ週末じゃなく平日の試合なんだろう。週末だったら行けたのに。

 

ところで、手元に学生向けの入場券が4枚あります。クラスメイトが試合に出るかもしれない試合、応援に行ってみませんか?入場券が欲しい人は連絡ください! 僕は平日ですが15日に応援に行けるといいなと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川産学チャレンジプログラム | トップ | Windows10利用者へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。