ビールが高くなったね、の巻。

2017-06-10 22:33:23 | 日記の巻物。
どうも。

前田はんです。



前回投稿から今までの

トピックスをプレイバック。



■大当たり



5月27日の日本ダービー前日に家族で東京競馬場へ。



前回、娘がおおハマりした噴水で再度遊ぶ。


そしてこの日は土曜日だったので、

普通にレースも実施中。


というわけで、私は娘を横目にレースを購入。



・・・結果。




約2年振りの当たり。




あまりに当たってないから、

複勝、ワイドというチキンな馬券を買ったら、

ピンポイントで1-2フィニッシュして、連単にしとけば・・という後悔の方が強かったです(笑)









■神宮球場


6月3日(土)は最近すっかり「竹馬の友」と化している、

サマ彦、ハシモトに誘われてプロ野球交流戦・ヤクルトVS西武を見に行きました。



この日は炎天下!!!神宮球場の昼間の試合は初めて生観戦しましたが、

さすがプロ野球。めちゃお客さんも入ってましたし、まだまだ野球、底力あるなと。



試合は西武さんが強いのかヤクさんが弱すぎるのかは分かりませんが、

序盤である程度試合がワンサイドになってしまってましたが、

ホムーランもけっこう出て、いい感じの休日の昼間でございました。



しかし、ヤクさんはあれから6/10現在でも負け続けているので、

本当に弱いんだなと思い、コンサポの私としては逆に愛着がわいてきております。










■ゴルフ


明日、1年振りに会社上司と共にゴルフコース行きます。


今日打ちっぱなしにいったのですが、「ゴルフクラブってこんな重かったか!?」って感じでした。


とりあえずエンジョイしたいと思います。


明日は5時半起きだーーー!!!










でわ。



今日の食事
朝・フレンチトースト、ヨーグルト
昼・そうめん
夜・ビーフシチュー等


前田はんの酒~吐!(シュ~ト!)
5月24日:3本
5月25日:0本
5月26日:2本
5月27日:3本
5月28日:3本
5月29日:0本
5月30日:2本
5月31日:7本
6月1日:0本
6月2日:3本
6月3日:3本
6月4日:3本
6月5日:3本
6月6日:3本
6月7日:0本
6月8日:3本
6月9日:9本
6月10日:3本
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、急激に暑くなったね、... | トップ | ご報告、の巻。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーつ)
2017-06-12 11:25:53
すっかりハシモト、サマ彦と仲良くなってて何よりですw
あいつらに連れて行かれるといつもホームランが出まくる大味な試合になっている気がする。
Unknown (前田はん)
2017-06-15 22:38:58
そうなんだ(笑)
サッカーはこのコンビだと勝ち知らずというジンクスもあるから何とかしたいわ(笑)>しょーつ

コメントを投稿

日記の巻物。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。