初キサラと浦和レッズ戦と、の巻。

2017-04-23 15:05:42 | 日記の巻物。
どうも。


前田はんです。



それでは先週のトピックスを

プレイバック。








■初キサラ


先週、会社の同僚、先輩と呑んだのですが、

二次会に兼ねてから行きたかった、





ものまねショーレストランそっくり館キサラ

に行ってきました。





二次会なので、21時から開始する第二部に、

予約なしで行ってきたんですが、

けっこう予約ありの団体客が多くて、

かなーーり後ろの席に。うーーん、ミスったな。


でも、平日にも関わらず満席!!!


4000円で呑み放題&ショーという内容。



感想。









行く時は演者を確認して、
予約してから行きましょう。







完全に演者を見ないで行ったのでね・・・。


当たり日だと、コージー富田やニッチローとか出てるらしいのですが、

この日の個人的の一番の当たり演者が






ジョーク東郷





という回でした。






あと、長渕のモノマネやっている英二という方も出てましたが、

自分が最もやってもらいたかった、FNS歌謡祭時の「乾杯」

演奏せず、割と普通のLIVE時の乾杯をモノマネしただけだったので、残念でした。






・・まぁ、なんやかんや言ってでも楽しめました!!!

トーキョーに来られる際はぜひ。











■VS浦和レッズ戦



コンサ話です。



昨日は横浜Fマリノス戦以来の関東アウェー戦でした。

相手は現在首位の浦和レッズ戦!!!


場所は日本サッカー界の聖地・埼玉スタジアム2002!!

最寄駅からスタジアムまでの道のりも浦和の歴史が分かる掲示物や

出店が立ち並んでおり、全然苦にならずにいけます。






試合前に、レッズサポの会社後輩であるヤマスゲ君から聞いた、おすすめスタグルであるケバブを食す。うん、美味い!!!!









そしてさすが、Jリーグナンバーワンの人気クラブ。

みよ!!このゴール裏はこの真っ赤かなサポーターを!!







この日の観戦メンバーは私の他、埼玉出身にも関わらず、

最近はDAZNも加入しすっかりコンサポのハシモト、


そしてこの日昼のコンサドーレの結果よりも、

ナイターのヤクルト戦の方が気になっている男・サマ彦の3人。


試合開始前にサマ彦に




「今日の予想スコアは?」


と聞いてみたら




「ん~~~~~


















3-2ですね。






どっちが3点かはあえて言いません。」





との返答。



去年のJ2の戦いを見ている、私とハシモトからすると、


「打ち合い!?堅守がウリの両チームでそんなスコアあるわけないやん!!」




・・・と鼻で笑っておりましたが、

















なんと結果は3-2!!!!






・・・浦和の勝ちですけど。







というわけで、今後は3-2というスコアを









サマ彦スコア






と命名したいと思います。





試合終了後、ヤマスゲ君と共に

埼スタゲート前のスペースでお疲れ飲み会。




レッズサポの目からも都倉は驚異だったとのことと、

兵藤がまさか札幌にいると思わなかったとのことです。



そんなこんなで楽しい観戦でした。


今年は戦えるぞ!!!!!目指せJ1残留!!!!





それでは!!!!!!!







今日の食事
朝・トースト、ヨーグルト
昼・のり弁当(西友)
夜・未定


前田はんの酒~吐!(シュ~ト!)
4月17日:3本
4月18日:2本
4月19日:3本
4月20日:6本
4月21日:4本
4月22日:3本
4月23日:3本(予定)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に暑くなったね、の巻。 | トップ | GW2017前半、の巻。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記の巻物。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。