北海道生活、の巻。

2017-07-17 23:50:58 | 日記の巻物。
どうも。

前田はんです。



7月から札幌生活がスタートしております。

とりあえず始めの1週間は家族を東京に置いて、

単独で嫁の実家から会社に通っておりましたが、

歓迎会やら




余興の練習



やらでとにかくあっという間の1週間でした。


先々週末の土日は家族の引っ越しで終了。


本日までの3連休は


0日目:金曜夜に、りべ、スペ、中田翔選手、私の4人で呑み。

1日目:会社の先輩とJOIN ALIVE。(ポルカドットスティングレイが良かった。そして暑すぎた)

2日目:ニトリやヤマダ電機で新居の各種準備

3日目:新居にようやく住み始める


という生活でした。


本日まで嫁実家に家族ともども住みついておんぶにだっこでしたが、

いよいよ自宅での生活がスタートします!!





とりあえずこっちに2週間住んでみての感想。



・最近は東京と変わらないぐらい暑い。むしろエアコンないからこっちの方が暑い。


・だるま美味い。トリトンも美味い。そしてラーメン信玄も美味い。


・通勤がドアドア30分未満となり、東京時代では考えられない快適な通勤LIFE。
 
 あまりに通勤時間が短いので深夜ラジオを聞く時間がなくなったのがタマにキズ。


・実家から近いのは子育ての観点から相当助かる。



・・・という所ぐらいですかね。



正直まだ、ちょっとした旅行気分が抜けておりませんが、

夏休みも隙あらば、ゴルフやRSR参戦などを計画したいと思います。



それでは、今日はこのへんで。

さよならー。


・今日の食事
朝:フルグラ、ヨーグルト
昼:弁当
夜:回転ずし





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告、の巻。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りべ)
2017-07-18 07:49:50
先日はどうも!
次はWANIMAとぼくりりをマスターしてください。
Unknown (前田はん)
2017-07-18 22:30:45
お疲れっした!それが若者に好かれる近道だな!!>りべ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。