ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月9日 ユズの新車が来た

2017-04-09 16:00:00 | ユズの成長日記

4月に入り暖かく穏やかな日が続いたユズ地方

今年は桜を観に行く事が出来ないと思っていました。
毎年、観に行く北越谷の桜並木では無いですが青空の元、綺麗に咲く今年の桜

4日の火曜日に歩行練習の帰り桜の下でポージングです。

次の5日は、ユズの新車が届きました。

早速、開梱してユズを乗せて観ましたよ。

少しビビりながら表情は固くカメラを観てポーズしてますよ。

夏、地熱が伝わらない様にシートの位置は高く風通しが良い様に前後に窓が有り、
屋根の部分も開閉が出来る小窓が有り、お散歩グッズも積め振動も少なくする為、
前後輪のタイヤサイズも大きく乗り心地は最高で、ワンタッチで折畳めます。

あとは、ユズが新車を気に入り疲れたら乗ってくれたら良いけど・・・

翌日の6日、桜は更に開いて見頃を迎えていました。

少しだけ蕾が有るけど、もう今年の桜も見納めを迎えています。

毎年、観る桜じゃ無いけどユズと一緒に桜が見れた事が嬉しくママが撮ってくれました。

ユズも桜の下でポーズです。

来年は、いつもの様に北越谷の土手に咲く桜を観に行けるよ。
その時は、ユズの新車の出番かな

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日 ユズと運転練習 | トップ | 4月16日 ユズの宅急便 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-04-09 16:49:00
こんにちは。

ユズちゃん凄い!!新車買ってもらいましたねー

折りたためるのがコンパクトになり良いですね。
夏の暑い時はパパさんと一緒にユズちゃんは
新車に乗ってお出かけできるかな―
早く乗りたいですよねー

桜も散り急いでいるのか2日程で満開になり
早くも散り始めています。

ユズの新車が来た (タローの母さんへ)
2017-04-09 17:34:53
こんにちは。
ユズに新車を買いましたよ!
でも嫌がらずに乗ってくれるか心配です。
まだカートが必要な歳では無いですが、僕が以前の様に
ユズを抱っこしたり荷物を持つ事が直ぐに出来るのなら
買いませんが、まだ家内に負担を掛けるので買いました。
使わなければ折畳んで閉まって置きます。

桜、満開になり綺麗でした。
やはり日本人に合う花ですね。
4月の第一週まで観れるなんて・・・
10年前を思い出します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL