ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月19日 小心者の2ワン

2015-08-19 20:45:00 | ユズの成長日記

季節は着実に秋へ向かっています。
夕方も6時半には辺りが暗くなり、朝も太陽が昇る時間も遅くなりました。

今朝も、ママが一緒に散歩へ行きますが・・・
先に玄関を出たユズが歩き出しません。

ママが来るまで待っている様子です。

季節は秋へ向かってますが、まだ朝顔も元気に咲いていました。

少し歩くと、シェリーちゃんと合流しましたよ。

久しぶりに逢うので、2ワンは大喜びで動き回り写真もピンボケ
ユズは姉さんへシェリーちゃんは家内の処へ挨拶へ向かいます。

2ワンで仲良く歩いて行くと、小麦ちゃんが来ましたよ。
シェリーちゃんは姉さんの腕の中へ避難して、小麦ちゃんは御挨拶に

姉さんの腕の中で静かになるシェリーちゃんです。

何で私が近寄ると逃げるのって不思議そうな顔をしていました。

そんな処へ、メイちゃんが来ました。
ユズは小麦ちゃんの隙を観て、メイちゃんのママさんの処へ

しかし、恐怖心から振り返りながら距離感を計っていましたよ。

小麦ちゃんにも動ぜず仲良く出来たメイちゃんです。

みんな女同士なのに、こんなに小心者の2ワンだとは思いませんでした。

シェリーちゃんと別れる際に、オヤツを頂きましたよ。
お座りしたらね。と姉さんに言われ座って順番を待ちます。

お家では、ご飯の後にデザートを頂きます。
昨日、買って来た彩玉を食べましたよ。

慣れて無い子と触れ合う時は小心者で、美味しい物を頂く時には、
ビシッと座り、いい子になり内弁慶を感じさせるユズでしたぁ~

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月18日 彩玉の時季 | トップ | 8月20日 男の子に囲まれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-20 15:43:40
こんにちは。
今朝もママさんと一緒にお散歩にゆけましたねー
ユズちゃん家族一緒が嬉しいですよね。
沢山のお友達に逢えて良かったです
やはり大きなメイちゃんは苦手なのですか

今朝も美味しい彩玉頂きましたね
小心者の2ワン (タローの母さんへ)
2015-08-20 19:33:09
こんばんは。
昨日も今朝も家内同伴で散歩へ行きましたよ。
ユズは楽しいけど、僕はユズと2人で行きたいのですが・・・(笑
お友達にも逢えて良かったのですが・・・
小麦ちゃんには2ワンともビビリ捲りでした。(笑
メイちゃんは、どぉ~んと構えているのに情けないですね。

今朝もデザートに彩玉を家内が冷蔵庫から出しただけで、
ユズは気付いて家内の横へ、すっ飛んで行きましたよ。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事