ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月23日 お寒ぅ御座います

2016-01-23 19:30:00 | ユズの成長日記

今日もママと午前中の散歩へ行けました。

お天気は今一ですが、それでもユズは楽しそうに散歩してます。

安全な処で、リードを離してママが呼んだら来る練習です。
待て&おいで!とは違い走らせず歩いて来る練習です。

練習も終わり、いつものコースへ向かいます。

すると、ユズの目の前に現れたのは大好きなワン友さん達です。

リードをグイグイ引いて皆の処へ急いでいますよ。

久しぶりに逢うシェリーの姉さんに甘えながら御挨拶です。

シラケているのは、シェリーちゃん。

何気にヤマちゃんが、ここに居るよ。ってアピールしています。

キンちゃんプリンちゃんは、いつも仲良く色違い揃いの服を着てますよ。

皆、久しぶりなのか喜んでいる様子です。

シェリーちゃん、ヤマちゃんにアプローチかな
モテ男のヤマちゃん、少し腰が引けてる様です。

ユズもワン友さんに御挨拶して廻っています。

寒さに弱いペスカちゃんは、暖かそうなジャンプスーツに身を包み
今、雪が降って来て大丈夫様な服を纏っていました。

ママがコンデジで撮ったので今一、明るさが足りない写真ですが、
久しぶりに皆に逢えて楽しい時間を過しました。

皆さん
お寒ぅ御座います。

飼い主さんも風邪など引かぬ様、体調管理に気を使って下さいね。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月22日 散歩から留守番 | トップ | 1月24日 仲良く運動会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリー姉)
2016-01-23 19:50:16
こんばんは
お久しぶりです。
今朝はユズチャンが遠くに見えたときシェリーも喜んで尻尾フリフリしてましたよ。
最近、やまちゃん、プリンちゃん、きんちゃん、ペスカちゃんとも距離が縮んで仲良くしてもらってます。
相変わらずワンコより飼い主さん大好きですが
明日はありませんよーに。
ワンコも人間も体調には気を付けましょうねぇ。
お寒ぅ御座います (シェリー姉さんへ)
2016-01-24 07:48:24
お早うございます。
ユズも大好きな皆に逢えて、この写真を観てもグイグイと
リードを引いて皆の処へ早く行こうとする事が解ります。
ワンコより飼い主さんを好むのは、その飼い主さんからも
可愛がられ良い事ですよね。
写真を観て、シェリーちゃんが大人になった事が窺えます。
ユズが姉さんに甘えても動じなくなりましたね。(笑
今日は雪、降らなくて良かった!ホッ
Unknown (タローの母)
2016-01-24 08:09:36
おはようございます。
大好きなお友達に沢山逢えましたね
リードをピンと張っているのを見ると
早くみんなの所に行きたくて急いで居たの、シェリー姉さんにご挨拶もできて
ウマウマ貰えたのかな。
ヤマちゃんとも久しぶりに逢えて
今朝は楽しいお散歩になりましたね。
お寒ぅ御座います (タローの母さんへ)
2016-01-24 08:58:58
お早うございます。
昨日は家内が休みで、いつもより遅めの散歩に出てので
大好きな皆に逢えました。
ワン友さんを発見すると、みんなの処へ急ぎたくリードを
強く引き焦っていますね。
シェリーの姉さんにも御挨拶してユズの考えはウマウマ?
まったく世渡り上手な処は僕も見習う処です。
今日は昨日とは逆に家内が仕事で僕と過ごす休日です。
これから散歩へ行って来ます。
まだ少し早いからワン友さんには逢えないかなぁ~

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事