ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月15日 可愛く変身の日

2016-10-15 17:00:00 | ユズの成長日記

パパもママも休みの土曜なので、みんなで朝んぽへ出掛けました。

ボサ子Maxだね。

自宅を6時半過ぎに出発しました。

いつものコースを廻って来ると、メイちゃんが家から出て来たので
多分7時だと思います。

メイちゃん今朝も眠そうでカメラを観る気力も無い状態です。

ユズは排泄が出ないので幼稚園コースへ突入で、この笑顔です。

ママも一緒だから余計に沢山、散歩したいのか色々な処を歩いていますよ。

結局、家路に向かいましたが排泄が無いので又、いつものコースを
半分だけ廻る事にして歩きました。

今日13時の予約で、ボサ子から可愛く変身の日なので粗相が有ると困る為、
排泄する迄、頑張って散歩を続けましたよ。

パパとママの努力の甲斐も有り無事に排泄終了で自宅へ戻りました。
帰宅したのは7時45分です。トータル1時間10分の朝んぽでした。

先程、迎えに行って来ました。
ハロウィンのリボンを付けて頂きましたよ。

可愛く変身の日は毎回、疲れて帰って来るユズです。

カメラを向けてもポーズすら取る気力も無く、お疲れモードです。

丁寧で安価なARさん。
しかしトリミング台の上でカットと、マイクロバブルバスに入り
再びブローでトリミング台の上の3時間は疲れるのでしょう。

可愛く変身の日の代償は、疲れとの戦いでも有るね。

頑張った3時間だから凄く可愛く綺麗になったよ。ユズ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日 朝んぽ後の喜び | トップ | 10月16日 散歩日和で買物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-10-15 20:29:15
こんばんは。

ユズちゃんお友達に今朝も会えましたねー
パパさんママさんの三人のお散歩楽しそうですねー

トリミング見違えるように可愛くなっています
3時間は疲れますよねー
グッタリですね、若いから回復も早いでしょう
おリボンも綺麗ですよ かわいいよー!

ユズパパ様何かとご心配をおかけしましたが
ブログ再開できました少しずつですが
宜しくお願い致します。
可愛く変身の日 (タローの母さんへ)
2016-10-16 08:07:10
お早うございます。
体調不良からブログ再開と嬉しい知らせを頂き有難う御座います。
ヤマちゃん母様も心配されていましたよ。
無理なさらず少しずつ、ゆっくりとブログも進めて下さいね。
秋祭りに参加できたタロー君の顔も良い表情をしています。
僕の気持ちも晴れましたよ。本当にホッとしました。
今日16日、妹様は千葉へ帰られたのでしょうか?
帰られたとしたら母様お1人なので本当に無理しないで
家事とタロー君の世話を行って下さいね。
一気に涼しくなったので今度は風邪などにも気を付けて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL