ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月31日 一足先の夏仕様

2016-05-31 20:15:00 | ユズの成長日記

いつもの様に、いつもの時間に朝んぽへ出掛けます。

ユズの顔に微笑みは有りません。

市民会館を曲がり自宅方向へ歩いていると、ワン友さんが後方から
ユズを目掛けて走って来てくれましたよ。

誰にも逢えない散歩にはならず、シェリーちゃんに逢えました。

一足先の夏仕様に変身して来た、シェリーちゃんです。

お尻のハートマークも取りボディーは完全、夏仕様に変身してました。

姉さんの自転車の前カゴにあるバッグの中にオヤツが有ると思うユズ

良い子チャンに振る舞っても、バッグの中にはオヤツは有りません。

朝食前のユズは、オヤツを頂けると思い喉を鳴らし舌でヨダレを拭いています。

シェリーちゃんの眼は『オヤツ無いのに・・・』ってユズを見てますよ。

シェリーちゃんと別れ、まだウンピーして無いユズを幼稚園まで行きました。

早く排泄してよ~

休日なら良いのですが、この後は仕事へ行くパパは焦ります。

自宅へ着いて、ママが植えた紫陽花を観ると大分、色付き花も咲き始めてます。

梅雨時に紫陽花らしく画になる写真が撮れる事を期待します。

お散歩から戻り部屋に入り、ユズは朝食の7時までベットで待ちます。

シェリーちゃんの一足先の夏仕様を観て、ユズも次回のカットで、
サッパリ短くしようね。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月30日 雨上りは楽しい | トップ | 6月1日 早朝の撮影は嫌 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-05-31 21:02:55
こんばんは。

今朝はお散歩に行けましたね
後ろから追っかけってくれたシェリーちゃん
サッパリと夏支度身体も軽そう~~~(*^▽^*)
ユズちゃんはシェリー姉さんの自転車の篭が気になった
ようですねー
今朝はウマウマなかったの?
残念でしたこの次はきっと持ってきてくれますよ。
お腹ペコペコだよね~ (メイママ)
2016-06-01 11:37:45
初めに笑顔がなかったのは、お腹すいてたから???
朝一でお腹ペコペコの状態でお散歩に出たら、
ヨダレも出ちゃうよね~。

ゴハンまでお利口さんに待っていますね!
ユズちゃん、エライ!!
うちはゴハンの気配がすると、興奮しまくりです!(^_^;)
一足先の夏仕様 (タローの母さんへ)
2016-06-01 12:40:56
こんにちは。
昨日は思いもかけずシェリーちゃんが後ろから来てくれて
嬉しかったユズですよ。
姉さんの実家が都内に有り、お泊りに行きトリミングも
済ませ夏仕様にして朝、早い電車で戻って来て直ぐの
散歩でユズを発見して追いかけて来てくれました。
姉さんもオヤツを持ち歩いている事を知っているユズ!
シェリーちゃんより自転車の前カゴが気になっています。
まったく食いしん坊で恥ずかしい限りです。(汗
Re:お腹ペコペコだよね~ (メイママさんへ)
2016-06-01 12:47:37
こんにちは。
初めに笑顔が無かったのは、ワン友さんに逢えず・・・
自宅へ向かうからでしょう。?(勝手な解釈
シェリーの姉さんがオヤツを持ち歩いている事を知ってる
ユズは一生懸命に良い子を演じていますよ。(笑
お散歩から戻り、ユズの御飯前に僕が朝食を済ませて
会社の準備をします。
そして7時にユズの朝食となります。
ユズも僕が食器を持って来ると、ソワソワが始まりますよ。
落ち着きがなくなる時ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL