ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月29日 嵐の前の静けさ

2016-08-29 20:30:00 | ユズの成長日記

今朝、起きて窓の外を観ると雨は止んでますが
路面は濡れて散歩には不向きな状態です。

ユズに朝んぽは行けない旨を伝えると少しだけ拗ねてます。

ママが外の様子を観ながら散歩へ行けるタイミングを計ります。

雨も降ったり止んだりの繰り返し
そんな中、散歩へ行ける状況を判断して連れて行きましたよ。

新しい道路は水はけも良く遊ぶには最適な場所です。

大型の台風10号の影響で、ユズ地方は嵐の前の静けさです。

多分、朝の朝は完全に朝んぽは無理だと思います。

台風が去った後、散歩はママに連れて行って貰ってね。

台風一過の青空は良いですが、それより一気に上がる気温の方が心配です。

ユズの事も考え雨雲が通り過ぎるタイミングを見計らって散歩へ行ってね。と
ママに頼むパパでしたぁ~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 夏休み最終日曜 | トップ | 8月30日 台風が去ってから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-08-30 10:45:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今朝は爽やかなお天気でお散歩も沢山出来ました
タロー地方です。

ユズちゃん地台風10号の接近でお散歩
パパさんと行けなかったのですねー
代わりに雨がっ降らない合間を見てママさんが
お散歩に連れて行ってもらえて良かったですねー
お散歩が一番の楽しみなんすよね。
嵐の前の静けさ (タローの母さんへ)
2016-08-30 13:05:04
こんにちは。
明方、強い雨音で目が覚めました。
その後、転寝して何だか熟睡感が無い朝でした。(涙
目覚ましが鳴り起きてニュースを観て台風情報を確認!
結果、朝んぽには行けず家内が連れて行った様です。
明日の朝は、いつも通り僕と散歩へ行けると思います。
お散歩&お友達&おやつ大好きユズですから、やはり
朝んぽに行けるか行けないかは死活問題ですね。(笑

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事