ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月17日 姉さんの手作り

2016-10-17 20:00:00 | ユズの成長日記

天気予報が当たり明方から眠りの浅い耳元に雨音が届きました。

いつもより30分、朝寝坊して起床しましたよ。
今日もママは仕事が休みなので、ユズの遊びに付き合います。

雨で朝んぽへ行けないので、ユズの遊びに暫く付き合うママ。

お値段以上ニトリのゴザは裏側にクッションが付いているので、
ユズの足腰に優しく走り廻っても安全なゴザでワンコには最高。

ソファーの上に乗ってもオモチャに夢中で遊んでいます。

遊びの最中、先日パパが買った秋物のスカートの下に着せる
服をママが選んで着せていた様子です。

まだ洋服のタグが付いていますよ。
もう少し秋らしくなったら着せてブログにアップします。

昨日、朝んぽ時にシェリーの姉さんから頂いたオヤツの紹介です。

姉さんに逢う度、欲しがるユズの為に姉さんの手作りオヤツです。

ママが撮っていると、ハイエナの様に狙って眼が光っていますよ。

あと30分で夕食の時間だから、姉さんの手作りオヤツは上げないよ。

シェリーの姉さん紹介が1日、遅くなりスミマセンでした。
既に昨日、越谷アウトレットに行った際オヤツに食べさせました。
美味しい手作りオヤツを有難うございました。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日 散歩日和で買物 | トップ | 10月18日 留守番を察する »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-10-18 11:34:17
こんにちは。

タローも朝寝坊してお買い物に出遅れてしまいました

今の時期朝どれを着せようか?迷います
今朝は夏のように暑くて夏服お洗濯してタンスにしまっておいたのを又引っ張り出して着せています

ユズちゃんもこの日は雨でお散歩行けなかったのですねーママさんが居られるのでお留守番はナシなんですよねー
シェリーお姉さんの手作おやつ美味しそうですねー
ユズちゃん美味しく頂きましたね。
姉さんの手作り (タローの母さんへ)
2016-10-18 12:08:42
こんにちは。
今日のユズ地方、気温が26度くらい迄になる予報。
タロー君の方では夏日?気温の変化で母様も体調管理が
難しいですが、くれぐれも無理せず!ですよ。
夏服、洗濯して箪笥へしまいますよね。
10月中旬で、この気温はあり得ません。
シェリーの姉さんに手作りオヤツを頂いて大満足ですよ。
だから逢う度にオヤツを持っている人!とインプットされ
バッグの中を覗いたり大変です。(恥
昨日は家内と過しましたが、今日は留守番していると
思いますよ。(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL