ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月25日 新しい秋物の服

2016-10-25 20:30:00 | ユズの成長日記

今季一番の冷え込みを迎えた朝です。

早速、昨日に買って来た新しい秋物の服が出番です。

今朝は本当に『寒かった』と言う表現が合う様な冷え込みでした。

お花屋さんの鉢植えコスモスも満開を迎えています。

少し枯れてるコスモスも有りました。

今朝も幼稚園まで来ましたよ。

結局、自宅に着くまで排泄する事は無く散歩は終了です。

お散歩で排泄しなくて留守番でも大丈夫なの・・・
ママが仕事へ行くまでに部屋のトイレで済ませれば良いけど・・・

パパが帰宅してから晩御飯を食べました。

今朝は新しい秋物の服を着ての朝んぽでした。
この時季にピッタリの服で、ユズも大満足でした。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月24日 綺麗な朝日再び | トップ | 10月26日 夏服か秋物か »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-10-25 21:10:34
こんばんは。

本当に今朝は良く冷えましたね
昨日買ったお洋服早速役に立ちましたね
ユズちゃんとっても暖かいでしょう
パパさんの愛情がいっぱいにこもっているから
余計に暖かですよねー
うんぴーでにくいの?(坊やべんぴだね)古いCMです笑う
女の子は人間も同じですね~~~(*^▽^*)
新しい秋物の服 ( タローの母さんへ)
2016-10-25 22:24:49
こんばんは。
今朝は冷えましたね。
目覚ましが鳴り目が覚めましたが、もう少し寝たい・・・
と思い目覚ましを再セットして10分間だけ寝ましたよ。
それでも朝んぽのスタート時間は変わらずでした。
珈琲タイムを短くした事で寝坊が出来ました。(笑
早速、購入したトレーナーが役に立ちました。
昼間も、このトレーナーなら暑くもなく過ごせると思います。
あれ・・・?
タロー君に速達郵便が届きませんでしたか?
母様の事だから届けばLineがはいるか直電が入るので
届いて無いと僕も思っていましたが、郵便局の窓口で
今日の午後配達ですね。と言われ速達郵便で出しましたが・・・
明日の午前中に届くかな?
期待する程の物では無いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL