ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月2日 散歩後の楽しみ

2014-10-02 20:40:00 | トイプードル日記

普段と同じ時間に家を出たのですが、まだ朝日を観る事が出来ません。

そろそろ日の出が遅くなり寒い朝が来る時季の始まりです。
安全グッズを付けて散歩する朝が迫っています。

徐々に明るくなって来る処です。

ユズが朝の排泄をして、それを始末した時に壁に朝日が映っていました。

あっ~寒い朝が又、来るなぁ~と思う瞬間です。

自宅付近に戻り花屋さんには秋桜が店頭で売られている様子です。

当然、店は閉まっています。
ネットが張られ、その後ろに並んだ秋桜の鉢植えです。

ユズの左後ろに¥500の安価な札が有りました。

自宅付近の建売住宅に、もみじが植えられていましたよ。

葉が赤くなるのが楽しみです。

自宅手前で窓からユズの帰りを見詰るママに気が付きました。

部屋に入ると、散歩後の楽しみにパパも付き合います。

疲れた様子のカエル君
昨日、遊んで片付け忘れてクッションの上で寝ていましたよ。

ユズが遊びに選んだのは、このカエル君でした。

嬉しそうにカエル君と遊び始める瞬間です。
散歩後の楽しみは、オモチャで遊ぶ瞬間でしたぁ~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月1日 衣替えと予防薬 | トップ | 10月3日 お散歩が楽しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-10-03 14:22:58
今日はタロー地方は曇り時々雨のお天気です
タローは今お父っしゃんの椅子の上で昼寝仲です

ユズちゃんは朝は何時もの時間に起きてお散歩に行ったのですね日の出も遅くなって、安全グッツが必要になってきましたね、お散歩通りにはコスモスがさいて気分のいいよね。
お家に帰れば玩具でひと遊びカエルちゃん怪我もしないでいますねーユズちゃんは玩具を大事にしているのですね優しいですタローなどはぬいぐるみを渡すとその日のうちに破壊してしまいますお母さんは悲しくなります。
散歩後の楽しみ (タローの母さんへ)
2014-10-03 19:39:24
こんばんは。
タロー君の方は雨ですか!こちらは夏日で暑い1日でした。
ユズにもクール服を着せて留守番させましたよ。

そろそろ安全グッズの出番の季節ですね。
母様も夜の散歩は気を付けて下さいね。
桜も好きな花の1つですが、秋桜も好きな花です。
秋桜が咲き始めると秋を感じ冬の訪れが迫っている事が、
解るので1つの目安になりますね。

母様から頂いたカエルさんは元気ですよ!(笑
大切に使わせて頂いてます。
一応、御転婆ですが女の子なので破壊する事は無く、
お気に入りのオモチャです。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事