ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月16日 マッサージチェア

2017-07-16 17:00:00 | ユズの成長日記

梅雨が開けた様な天気が続くユズ地方。
昨日も綺麗な夕日がユズの街を染め明日の晴天を約束した様です。

お散歩から戻ると、どこが一番涼しいかのかを探して寝ています。

さて、ユズの居場所は変わったのでしょうか
座り慣れたソファーを移動して新しく置いたのは・・・こちらのアイテムです。

写真、左に写るエアロサイクルで負荷を掛け約10キロ走り、そのあとステッパーエクササイズで
200回足踏みをしてから、このマッサージチェアに乗ります。

ステッパーも左右、踏んで1回のカウントなので終わると疲れます。

早速、部屋を涼しくしてリハビリの為にトレーニングをしてマッサージチェアに乗ります。

ユズも部屋が涼しいので、なにげに側で終わるのを待っています。

マッサージチェアを怖がることも無く余裕の表情です。

午前中のトレーニングとマッサージも終え、ユズを乗せると余裕で撮影に臨んでます。

まるで、自分の居場所みたいな顔してますよ

午後からは、お友達が遊びに来ますよ。
秋ちゃんもユズを全然、怖がらず自ら手をだしユズが逃げてます。

小さい怪獣が来る前にオヤツを食べて腹ごしらえしないとね。

平日は、お嫁さんたちも日頃の疲れを癒しにマッサージチェアを使うでしょう。
まず午後から秋ちゃんママが育児疲れを解消した様です。

ユズは、みんなが来ると嬉しくて仕方ないね

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日 綺麗を保つには | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-07-18 18:51:20
こんばんは。

タロー地方今朝は物凄い雷雨でした
タロー雷が鳴っても恐がりもせずに稲光のする
方向を見ています さすが男の子です。

パパ様マッサージチェヤー立派なものを買ったのですねー優ったりとして足のふくらはぎまで揉んでくれるのですねーこれは良いですねー
ご家族様はじめお嫁さん達も疲れを取るのに
良いですねー

パパ様トレーニング凄くハードなように思いますが
暑い時期あまり無理なさらないで頑張ってくださいねー
マッサージチェア (タローの母さんへ)
2017-07-19 21:47:08
こんばんは。
コメントに気が付かずスミマセン。(汗

こちらも雷が鳴り強い雨が降った夜が有りましたが、
この雨で梅雨が明けるな!と思っていたら今日、明け
本格的に暑い日が続きますね。
マッサージチェアは皆で使えば!と思い購入しました。
買った甲斐が有り、お嫁さんも使いに来ましたよ。
やはり子育ては24時間で観てるのと日に体重も増え
重たくなる秋ちゃんを抱くと腕、腰などが痛くなる用で
今日も遊びに来て使っていたようですよ。
僕は機械より家内の手の方が良いのですが・・・・
家内は疲れるから嫌だと言ってます。(笑

トレーニングはエアコンの効いた部屋で行ってます。
ご心配して頂き有難う御座います。
まだ右足の筋肉が付いて無くダメですね!
1度、失った筋肉を元通りにするには大変です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL