ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月6日 秋を探しに

2015-09-06 17:00:00 | ユズの成長日記

今日は、お散歩を兼ねて秋を探しに公園へ出掛けました。

久しぶりの公園に車から降りると先を急ぐ様に歩いていました。

朝、早かったので子供も遊んでないのでリードを外して走らせました。

芝は露が付いています。
足先は濡れ始めていますが、ユズは喜んで走り回っています。

パパが『おいでぇ~』と、言うと全速力で来ますよ

ボールを車に忘れて来ましたが、それでも楽しそうに走り廻っています。

沢山、走り回ったので次は公園の外周を歩き始めます。
前から露に濡れたトイプーちゃんが来ました。

足先は完全に濡れています。
お姉さんらしく、この子の眼の高さに合わせて御挨拶していました。

噴水広場まで歩くと、ハァハァと疲れた様子。

それでも、パパの言う事を聞いてポーズするユズは本当に女優犬です。(親バカ

勿論、オヤツなどで釣ってる訳では無いですよ。

別の場所で、小さい噴水をバックに撮りました。

さすがに歩き疲れたかな
顔に疲れが出始めて居る様です。

ここへ来た目的は秋を探しに来たのですが・・・・・
秋らしい物を感じ得る事は無い散歩でした。

お嬢様は小川に掛る橋を渡り駐車場へ向かいます。

駐車場へ到着すると、手足を拭いて貰うのを待っています。

花壇には綺麗な花が咲いて居ました。

秋を探しに来たけど、まだ秋を感じ得る事が出来ないで自宅へ戻りました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加