ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月19日 迷子チョーカー

2014-02-19 20:30:00 | トイプードル日記

今朝も冷え込んだユズ地方。
いつもの様にパパに抱かれリビングのベッドに入り2度寝です。

朝食前にブラッシングと洋服に着替えに行きますよ。

何が有っても朝ご飯の時間は集中して、黙々と食べています。

この写真で、お気づきの方も居るのでは・・・

ママと朝んぽに出掛け帰宅した処ですよ。

お部屋に入ると、ユズが散らかした様子が伺えます。

お散歩から戻りママと遊べると思っているのでしょう。

ユズと遊べる時間は無いからね。

ママの職場の同僚、花音ママさんからユズに『迷子チョーカー』を頂きました。

YUZUのネームとママの携帯番号が入っています。

ユズも満更では無い顔して迷子チョーカーを付けていますよ。

万が一の震災の時、留守番中のユズが家から出ても
このチョーカーの携帯番号に連絡を入れて頂ければ
直ぐに迎えに行きます。

花音ママさん有難う御座いました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加