じいちゃんのひとり言

じいちゃんが感じたことを素直にブログに書いていこうと思っています。よろしくね。

どうして福島の瀬戸市長は馬鹿なの

2011年05月26日 | 日記
放射線量の安全量をもっと勉強しろ。
年間1mS/Vが、世界の安全量なんですよ。
わかっているのですか?
瀬戸あなたは50mS/Vでも良いですよ。
私も同じですがね。

ただし、子供達は1mS/V以下でなかったら駄目なんですよ。
市長は福島から避難しているから(逃げて)いるから関係ないんでしょうね。
あなたの様な方が、市長に選んだのが残念です。
国の言いなりになって、原発事故が起こっているのに、
それに従う市長も市長だ。

もっと国と争うだけの技量を見せろ。
そうでなけてば、福島市の子供達を殺すことになることを考えて下さい。
福島市民の事をね。
飯館の菅野村長の様にね。

つくづく菅野村長が福島の市長だったらと思いますよ。
福島の子供達を守ることを考えて下さい。
間接的な人殺しにはならないで下さい。
子供達に全責任を負うことを、確約書にしていただけるのですか?
これは県や国にも書いて欲しいことです。
20歳以下の子供達、(乳児を含む)妊婦さんなどに確約書を書いて欲しい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I like your blog (Sean)
2011-06-06 22:02:20
このブログを見つけてのよかった。ありがとうございました、おじいさん。郡山で今日3回目の土除去をやっているのに、福島市はまだまだ検討中??!
G8に関するコメントも面白かったです。この間、僕の母国のカナダのオンライン新聞でも、日本の総理大臣だけのお顔は他の首脳の方に隠されていていたんです。どうしていつも消極なのかな?
Thanks for a nice read!
返信する
本当は? (カッチャン)
2011-06-21 03:25:32
福島市役所の職員さんも実際に市長の逃亡に対する市民からの電話に対して謝った人と未だに「いた」とかばっている人がいます。いわき市の市長は福島空港で見つかって連れ戻されたというし、郡山の市長は避難住民を受け入れないと言っているし(ビックパレットは県の持ち物)今なら発言に影響力の有る時だろうに
本当に未曾有の大人災としか思えません。有権者の身から出た錆なのでしょうか?
返信する
Unknown (福島県のお涙)
2011-07-03 20:27:46
市長の逃亡は万死に値することです。
奴は失職しても食っていける資産家のようです。帰ってきてからも自宅の損壊ばかり気にしていたという噂も聞きました。市民なんてどうでもいい存在です。
知事もお怒りパフォーマンスだけで全くの無能者です。いまだに復興計画すら打ち出せていない。こんな奴らだから東電に鼻薬を嗅がされてコロコロ騙される。
二人とも天皇とか、国賓が来たときだけ脇に出てニヤニヤのこのこ出てくるだけで、無能無策ぶりは酷いものです。県の土木部長も使い物にならない人間らしいです。
福島県人としては怒り心頭ですが、血生臭いことはあまり好まない県民性なもので自制しているのだと思います。
知事には失業中の東国原氏にでも代わってもらった方がまだましだと思います。
返信する
Unknown (紀州人)
2011-07-24 21:08:48
福島はたいへんですね。うちらも東南海・南海きたら一巻のおわりかな。まあ、原発ないのがせめてもの救いか。和歌山は結構空き家多いらしいから来てもらえばいいような。ただ、農林水産業以外の仕事はないなあ。比較的温暖で自然環境はええよw
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-07 23:32:43

飯館の菅野則夫村長も、実は、3月の水素のときは 村民をおいて自分だけ逃げ出したい。
瀬戸市長より、ましだけれど、市民や村民をおいて自分だけ逃げ出して
返信する
原発災害 (Unknown)
2011-08-07 23:39:52

東海村の臨界事故の時から このようなことが、
返信する