YASUNARI PROJECT

~CABAL内、友達大募集中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

098

2009年03月18日 | 康成の日記
こんばんは^^!

今日はですねぇ、昼前から外出で帰宅したのが20:00でした;;

ずっとシャーペン逃げって脳みそフル回転;;w

ってな感じで、あまり何もしてないのですが

サブWIZの8エポを紹介しようと思いまして・・・w

まぁ、そうです!自慢です!!!

まぁ期限7日のを知り合いから借りてSSだけとっただけですがね^^w

そんな感じで、おつ~~w
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

097

2009年03月17日 | 康成の日記
こんばんは^^!

っと時間がない><。

今日は明日、朝から外出なので早く寝なくては!!!!

今日は火山にいってきましたよ!!!

っで、動画をとってりしちゃってますw

そんで閃光とB2にもいって少しだけ動画をとったのはいいのだが・・・

容量がXXGBだから、どうしようかと・・・w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

096

2009年03月16日 | 康成の日記
こんばんは^^!

またまた最近は忙しいというか寝る前が電話してるので更新できず^^;w

ってな感じで・・・

物価のお値段が定まらないですねぇ

っとまぁ、フォビでドロップする物を今は買わずに実装までおとなしく

狙っている僕ですが、最近フォビでドロップすると知ったのか

皆が大量に売っているのが目に余る。

どうせ値段下がるから売っておこう。って考えが見えるから哀しいw

っとまぁ、ココまで言っちゃったらほしいのが何かわかったかな?w

ってことなので、今は火力少ないのですll

っとまぁ、寺いってきました!!

21分残せました^^!

やはりアレがほしいですなぁ><;;

すると25分は残せると思うようなぁ・・・思わないようなぁ・・・w

ってな感じで おやすみなさぁ~い!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

095

2009年03月10日 | 康成の日記
こんばんは^^!

熱いコメントありがとうございます!!

っとまぁ、しかし狩りはしてもしても、上がるきがしない!というか

フィルで5万程しかもらえないので

やる気になにもありません。。

そして今週はPが勝ったのでワープもできない=ダンジョンも行く気にならない。

ってな感じですることがないのです…。

そしてお風呂上りに暇だったので寺ソロいきました!

前回より時間短縮できたのですが鍵が出なかったという悲劇に!w

それでは、みなさん3月31日実装のフォビ(新ダンジョン)に向けて

頑張りましょう!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

094

2009年03月08日 | 康成の日記
こんばんはー^^

まさかまさかのコメントをくれました!

応援ありがとうございます><

では早速!

なんとか武器を買うことができ

ブレも買いました^^!

早く他の装備も売れて金も返してもらえると助かるのだけどね;;

さて、そんな感じで久しぶりに寺にいってきました!

ソロ余裕でクリアできました^^

まさか、できないのでは・・・なんて思ってたので嬉しかった!

寺2もいったなぁ・・・何もでなかったけど^^;w

そして、あたちゃんと寺1行って、亡者B2もいったけど

戦争時間だったからトトロなしでクリアしました!

1時間かかったよ!

早く装備そろえなきゃーーw

では今日は、このへんで・・・

来週から二週間自由だぁぁああああ!!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

093

2009年03月06日 | 康成の日記
皆さん、お久しぶりです^^;

いやぁ~…三ヶ月の月日が経ち自分でもビックリです><

なんと言いますか、まぁ、国家試験の勉強期間だったってことで

お許しください!wって、見てる人いるのかなぁ・・・ま!

見てても見てなくても! いつかは見てくれれば幸いです!

それでなんと…今回は093ってコトで三ヶ月前は

「100回記念に何かイベント」って考えてたのですが

100回目の記念に何するか決まりました!!

まぁ、イベントではないのですが…100回目の投稿と同時に

「YASUNARI PROJECT」は凍結することに決定しました!

CABALの半生を綴ってきた、このブログには非常に思いは強いのですが

今となっては存在する価値がない物。っと判断しました。

姉貴、姉御、がく、せやん、るいさん、㍉ちゃま

たかちん、あたちゃん、こーちゃん、(哀歌さん)

本当にコメントありがとうございました。

懐かしいものです!まぁ、シミジミなるのはまだ早いか!!!!!!

もし、まだ見ていてくれている誰かがいてくれるのであれば

100回目の投稿まで頑張りますのでお付き合い下さい><!

では次は094でお会いしましょう!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

092

2008年12月16日 | 康成の日記
こんばんは^^!

久しぶり…?に㍉ちゃまからwisきてペアでB2いってきましたー!w

なんだか、ずっとコンボしてたけど、本当に楽しかった><!w

トトロの赤箱ルレで777(スリーセブン)出るし…

バッチプラチナできたし!(リタ石100個でしたw

そんで画像はトトロクリア後に記念SS><b

そして何と㍉ちゃま風 編集術を盗みました^-^;

これ、はまりました!!

マーカーで文字書くのとか楽しいです!!w

@8回ですが、それまでがんばろうと思います!!w

では戦争いってきーまw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

091

2008年12月15日 | 康成の日記
お久しぶりです!

いやぁ、最近、ブログを書く暇が正直ありません。。。w

CABALするのはできるのですが、いつも寝る前にブログかいてるのですよ;;

そんで寝る前に色々あるので・・・w

さて!

UPgreが長く延長しておりますね…w

最初からこんだけ時間かかるのはわかってたと思いますが・・・

それなら、本当に予め完全に復旧できる時間に終わるって伝えてほしい!

早く終わる分には誰も文句は言わないはず・・・(ボス狩りとかは仕方ないw

そんな感じで寺ソロばかりしてます!(急に話戻してみた!w

もうすぐ100回記念…何も予定にしていないなぁ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

090

2008年12月07日 | 康成の日記
おはようございます^^!

本日は、どうしても早朝戦争に出場して名声を稼がねばなりませんでした><

それは何故か…

戦争に出場し勝敗がどっちであれ、名声Lv11になり念願の執行者なのです!!

そして何故、今日ではないのかっといいますと

引越しが始まったので今日からパソコンが新築に移され中々集中してできる

時間が2,3日とれないので…頑張りました!!w

ってな感じで執行者になっちゃいましたので早速

かっこつけた画像を張っておきますww

そんで、また来週にお会いしましょう~~~~!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

g009

2008年12月06日 | ギルド関係
こんにちは^^

またもやギルド移動です><;

BBD率いる"Amethyst"はBBDがGMに向いてない(?)と判断したせいか

解散になりました^-^w

路頭に迷っている僕は友達のギルド作成会議に呼ばれましたw

ってことでみんなで意見等を出し合いギルド名は決定されました!

その名も…parvathiです^^!

周りは凄い人ばかりでアタフタw

まぁ、僕はこれからも変わらず頑張ってやっていくつもりです~^^!w

がんばるぞぉー!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

o004

2008年12月03日 | お知らせ
皆さん、こんにちはー!w

いやぁ~…CABALも二周年記念イベント(?)なんかして

盛り上がってるような…盛り上がってないような…そんな感じの雰囲気ですが

なんと「YASUNARI PROJECT」も記念すべき100回目の投稿が近づいております!

いやいや!

本当におめでたいことですよ!w

っと言っても自分自身の思い出のために書いてる訳なのですが…

見ていただいたり、コメントくれたりと、まぁ…ね!!w

そんな感じで100回を記念して何かをやりたいのですがね…

中々良い案が思いつかず、そしてイベント開催費用もそんなにないし…

かといってプレゼントがしょぼくても、いらないだろうし…

まー…ブログサイトを引っ越そう。とも考えていたりしなかったりでw

まだ未定ですけどね^^;w

まぁ~、こんなことを考えております!w

そうですね~…まぁ、何かありましたらまたお知らせいたします!

これからも、よろしくお願いいたします!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

089

2008年12月03日 | 康成の日記
おはようございます^^!

最近、寺ソロが楽になってるとわかってから毎日ソロでいってます^^

ちなみに朝一でいってますww

ま~…4Mの出費なので何も出なくても、そんなにダメージはありません><

っといっても赤3個で元取れるって考えると赤字の可能性も

若干、低く思えます^^!

そのうち+7エポとか出たらいいなぁ~><。

ま!そんな感じで毎日、夢を見ながら通ってるわけでありますが…

そんな中Lv162になりましたッ!!!w

狩りなんてしてないでCAいきまくってたらあがりました^^!

まぁ、狩りもしなくちゃとは思うのですがね・・・。

今はお金稼ぎの方が大事なので;。;

それでは、戦争待機@2なので、このへんで^^!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

088

2008年12月02日 | 康成の日記
おはよーございますー!

いやぁー昨日は何があったかな…

まぁ印象にあるのは始めて+0からストレートで+6になりましたw

しかも、自分の装備じゃないという…llll

まぁ調子にのった僕は+7に挑戦して失敗!w

結局+5で終わりました^-^;;;w

そんでー…寺ソロいきました^^!

いやぁ~…懐かしの寺はなんだか変わってしまいましいたね~!w

なんだか一度クリアできると簡単に思えるのですll

調子にのってこんなこといってるのではなく…

体感するくらい何かが、装備も変えてないのに簡単なのです…

っとかいいつつ、まぁご飯の合間だったのでチャクリス倒して

鍵クエしてオロカは挑まずに落ちたのですがね;。;w

まぁ、早朝 寺ソロもいって…

まぁ、オロカ前でCC!!

そして今からCAなので、さらばじゃ~~~w
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

087

2008年12月01日 | 康成の日記
おはよーございますーw

さて最近は朝寒いですなぁ~;;

今日は爆睡してた…。

ってな感じで戦争報酬貯金を全部引き出しました^-^!

まぁ、コアキューブからは赤&白Fしかでません^-^;;;

ひどすぎる。。。

ってな感じで今日一日、がんばっていきましょー!w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

086

2008年11月29日 | 康成の日記
こんばんは^^!

何回も問い合わせても返事がないし改善もしていただけないようです;。;

画像を添付してないときは一丁前に返事が早いのに

画像を添付してバグだとわかったら返事も返して頂けないなんて…

若干、対処の仕方がおかしいと思える^^;

まぁ~あくまで運営に対しての個人的意見です!w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加