鳥取市の不動産屋さん

ライフエステートブログ

フライパンするり♪

2017-03-15 13:29:53 | 日記
前々から気にはなっていたけど、、。

「母さんの使ってるフライパンって
よお焦げ付くなあ」と
帰省してきた長女からの指摘もあり
やっとフライパンを買い替えることにしました。

タイミングよく
ショッピングポイントも溜まっていたので
それを有効に使おう!!

取っ手の取り外しが出来る
卵焼き器も付いたダイヤモンドコートパン3点セット

新品の今は
炒め物がするり♪とこびりつくことなく、焦げつくことなく
フライパン離れが気持ちよい。

餃子も目玉焼きも美しく出来上がって満足です(*^。^*)

コーティング、いつまで持つんかなあ。
この調子いい感じが
ずっと続けば良いんだけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれの常套句 | トップ | 高校合格発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL