鳥取市の不動産屋さん

ライフエステートブログ

お盆が近くなりました

2017-08-10 13:24:54 | 日記
いよいよお盆休みが近くなってきました。

お休み前半は子どもの用事や
お墓参りの準備など家事が忙しくはありますが
花火はゆっくりと見れそうです。

お姉ちゃんが帰省出来ない分
お姉ちゃんの分までカフェ巡りしてみたいなあ(#^.^#)


昨日も一瞬使えなくなってしまったリビングのクーラー


「持ち直して!!!」と
根元からコンセントを外して一時間程休ませたら
何とか復活してくれました。

大丈夫かなあ、、
お休み中はこれが一番の気がかりです


皆様、良いお休みをお迎えくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由研究 | トップ | 鳥取の自然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL