hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* イベントお礼 「 ちむちむ市場 」 *

2016-09-27 | イベント
こんにちは♪

日曜日開催のイベント
「 ちむちむ市場 」
無事終了いたしました♪

お越しいただきましたお客様
ご購入いただきましたお客様
ありがとうございました(*^_^*)

    

今回もバッグやポーチなどがお嫁入りいたしました♪
以前ご購入のお客様が使いやすいですよ^^と
お持ちいただいたり
ご購入後 すぐにお使いいただいているのを見せていただいたり♪

カワイイですね^^や
迷います^^ など
嬉しいお言葉も たくさんいただき
とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

みなさまのお気に入りとなりますように☆



今回も ライブあり フラありと
楽しませていただきました♪  
まだまだ暑い中だったので                 
子供用にプールも準備されていて
とても涼しそうで うらやましかったです(^^ゞ



お友達出店者さんもたくさんでしたので
楽しく出店させていただきました♪

途中で充電が切れて 少ししか撮れませんでしたが
作家さんのブースです^^

   

 


  

いつも おしゃべりにお付き合い
ありがとうございます(*^_^*)



ちむちむ市場 主催者様
出店者のみなさま お疲れ様でした(*^_^*)




ポチッで応援をお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつも応援をありがとうございます☆




 出店イベント 

『ちむちむ市場』
9月25日(日)10:00-16:00
糸満公設市場 三角ヤードにて

『 のきしたマルシェvol.3  おかわり in 花庭 』
9月17日(土) → 10月1日(土) 10:00-16:00
畑まちのカフェ&レストラン『花庭』にて
(八重瀬町字仲座420-1)
有海月さんと出店します




※イベント詳細は サイドバー「ブックマーク」よりご覧くださいませ






 minneでの販売を開始しました♪
★minneギャラリー★ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿