hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* minneへアップしました♪ *

2017-01-03 | minne
こんばんは♪

年明けから3日が過ぎましたが
みなさま いかがお過ごしでしょうか。。(*^_^*)

わが家は移住組なので 沖縄には親戚もいなく
家族のみで のんびりと過ごしています^^

明日から 仕事始めの方も多いのかな?
うちのパパさんも 明日から仕事始め。。

お正月気分も あっという間に終わりですね(^^ゞ


さてさて まだ制作はお休み中ですが
昨日 こちらを minne に
アップいたしました♪

  



  



  


昨年は イベント中心の活動をしておりました。

昨年は 出店先やブログの方へ
委託販売のお誘いを 数店からいただきましたが
制作が追いつかない為 お断りさせていただきました。。m(__)m



今年は イベント出店もいたしますが
委託や minneの方も 力を入れて行きたいと思っています(*^_^*)


昨年 委託先「ADAIYA」さんが閉店となりましたが
今月より 新しい委託先へ納品しようと思っています♪
詳細は 納品後にご案内させていただきます(*^_^*)


minne、委託先、イベント出店 と
今年も頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します☆




ポチッで応援をお願いいたします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつも応援をありがとうございます☆




 出店イベント 

『 HAPPYまりりんSUNDAY 』
1月8日(日) 11:00-17:00
宜野湾マリン支援センター(宜野湾市大山7-10-27)にて

『 ちむちむ市場 』
1月22日(日) 10:00-16:00
糸満市中央市場三角ヤードにて

『 とみんちゅ手作り市 』
1月28日(土) 10:00-16:00
豊見城市民体育館にて



※イベント詳細は サイドバー「ブックマーク」よりご覧くださいませ






 minneでの販売を開始しました♪
★minneギャラリー★ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿