hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* イベントお礼 『 mammy'sマーケット 』 *

2017-09-21 | イベント
こんばんは♪

火曜日開催の「mammy'sマーケット」に
お越しいただきましたお客様
ご購入いただきましたお客様
ありがとうございました(*^_^*)



朝は少し過ごしやすかったのですが
お昼頃から また暑くなり。。
真夏のような暑さの中(^_^.)
たくさんのお客様にごらんいただき
感謝いたします♪

以前ターバンをご購入いただいたお客様が
とても使いやすいから^^と
2点また追加でご購入いただいたり♪

バッグ、小物、ターバンなど
お友達同士で迷われて たくさんまとめてご購入いただいたり♪
かわいくて迷います!と嬉しいお言葉をいただいたり♪
ターバンをたくさん試着されて
お似合いの物を見つけていただいたり♪

たくさんのお客様に嬉しいお言葉をいただき
感謝感謝です(*^_^*)

ありがとうございました☆


出店者のみなさま
主催の松田さん
お疲れ様でした♪



ポチッ で応援おねがいします

人気ブログランキング


にほんブログ村

アリガトウゴザイマス




 出店イベント 




※イベント詳細は サイドバー「ブックマーク」よりご覧くださいませ



★minneギャラリー★
★Instagram★








最新の画像もっと見る

コメントを投稿