海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

浦村の無菌ガキ

2017-03-06 16:47:12 | 魚 料理
石鏡のメバルは、物足りませんが、釣れました。

帰りに、浦村の無菌ガキも購入!

無菌ガキとは、無菌の海水に最終段階で入れることで、ほぼ無菌のカキになるようです。

チラシには、万が一とのことも、書いてありますが、まず、当たりませんね。

つり宿の生かもは、ここ、浦村の無菌ガキしか出しません。

当たったら、つらいもんねー。

僕は、まだ、当たっていませんが。

生ガキ、つり宿独特の酢ガキにします。

メバルは、造り、唐揚げにします!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メバル釣り | トップ | 本日、つり宿は臨時休業します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

魚 料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL