海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

寒くなるそうですよー

2012-10-23 11:34:30 | その他もろもろ

明日は、冬型になって、最高気温が20度を切るようです。

 

いよいよ、冬ですねー。

 

あー、また寒い冬がやってくるというと、イヤになってきます。

 

寒いと、体が動かないですもん。

 

というか、人よりよけいに服を着てしまうので、着ぶくれて、足が上がりにくくなったりします。

 

いや、上がらなくなります。

 

船釣りでは、イスをまたいだりしなくてはいけないので、ほんと、よっこらしょ、という、かけ声がいりますわ。

 

寒さで肩こりもひどくなるしねー。

 

皆さん体調にはくれぐれも気をつけて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿