関東ファジサポ応援ブログ

サッカーJ2ファジアーノ岡山を関東から応援するブログ

松本山雅戦 関東ファジサポ 貸切応援バス企画のお知らせ

2013-04-16 07:00:00 | お知らせ
J1昇格に向けて上位をキープする我らがファジアーノ岡山。

6/8(土) 17:00 キックオフのアウェイ松本山雅戦に向けて、
関東ファジサポ初の企画として、首都圏発の日帰り応援バスツアーを計画中です。

催行人数 25名以上を予定しており、応援バスツアー参加希望者を募ることにしました。

人数にもよりますが、費用は一人あたり往復4000円~8000円(チケット代は除く)を
見込んでいます。
出発、到着はおそらく新宿などの都内になると思います。

詳細については検討後、改めてお知らせしますが、
事前アンケートとして、参加希望者のおおまかな人数を把握したいと考えています。

初遠征でも、初観戦でも、家族連れでも問題ありませんので、
応援バスツアーが開催された場合、参加してみたいと思った方は
当記事のコメント欄に、ニックネームと人数のみでかまいませんので、
コメントを書き込みいただけると助かります。
(申し込みではありませんので気軽に書き込んでください)

松本山雅戦遠征に合わせて寄ってみたい観光地などがありましたら
合わせて書き込みいただいて構いません。

本記事の事前アンケート締切は、4/22(月) 17時とさせていただきます。

バスツアーを催行できる見込みがたちましたら、改めて
当ブログでも詳細についてお知らせいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファジアーノ岡山 vs 京都サ... | トップ | 2013 J2 第8節 ファジアーノ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだまめ)
2013-04-17 07:49:45
2人で参加希望です。
返信する
Unknown ()
2013-04-19 14:14:17
4人程度なら
返信する
Unknown (23)
2013-04-21 19:42:14
一人ではありますが,参加したいです。
返信する
Unknown (やすま)
2013-04-21 21:43:36
コメントいただいたみなさんありがとうございます。
詳細については改めてお知らせしますので、しばしお待ちください。
返信する
Unknown (とむ)
2013-04-22 04:15:05
1人ですが参戦させていただきたいと思います
よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事